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各種書面発行について

書面発行手順
ご注文後、見積書・請求書を発行(※複数を同時にご注文いただいた場合は、まとめての発行となります。)
会員様

①マイページの注文詳細を表示をクリックしてください。

マイページの注文詳細画像
非会員様
  • ①「ご注文のご確認メール」に記載された注文状況の確認URLにアクセスしてください。
  • ②データ入稿時と同様に、ご注文番号・パスワードを入力してください。
  • ③確認画面へ。
  • ④「見積書発行」または「請求書発行」を選択してください。
  • [メール上部]
    メール上部画像

    ログイン時にこちらの情報が必要です。
    メールを誤削除してしまった場合、再送信できませんのでメモ等で控えておくことをおすすめします。

  • [メール下部]
    メール下部画像

    ここからアクセスしてください。

ご注文状態の確認から基本情報画像
会員様のみご注文前のカート内から見積書を発行(※複数を同時にご注文いただいた場合は、まとめての発行となります。)
  • ①カートに追加後、ページの下部の「お見積りの作成」をクリック。
  • ②必須項目を入力。
  • ③確認画面へ。
  • ④見積書発行。
  • ⑤見積書PDFをダウンロード。
商品情報画像
そのままご注文される場合

①ご注文の入力画面へお進みください。

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ご検討後、ご注文される場合
  • ①マイページの見積履歴から、料金シミュレーションの再入力不要でご注文いただけます。
  • ※見積有効期限は発行から1年間です。
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