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ご注文

簡易お見積もりにて価格をご確認いただき、カートに入れた後、ご注文手続きとなります。

>>お支払い方法についてはこちら

※ご注文完了メールが届きます

データ入稿

ご注文完了後、データ入稿へお進みください。WEB入稿のみの受付けとなります。
ご入稿前に必ず入稿ガイドをお読みください。

>>入稿ガイドはこちら
データチェック

ご入稿いただいたデータの確認作業を行います。
文字内容などデザインに関する確認は行いませんのでご了承ください。
毎営業日の15:00までにご入稿いただいたデータは全て当日中にデータチェックいたします。
それ以降のご入稿は翌営業日のデータチェックとなります。
(土日祝、弊社休業日は営業日に含まれませんのでご注意ください)

※再入稿が必要な場合はメールにてご案内いたします。

※銀行振込を選択された方は、入金確認後データチェックを行います。

受付確定日算出
発送日決定

受付日が午前中の場合は受付日の翌日を1営業日、午後の場合は翌日が受付日となり、その翌日を1営業日といたします。

  • ※弊社ではPM12:00までを午前中といたします。(土日祝、弊社休業日は営業日に含まれませんのでご注意ください)
  • ※発送日決定メールが届きます。

通常出荷日(5営業日)の例

[月曜日午前中までに入稿+入金完了]

午前中までに入稿+入金完了

[月曜日午後以降に入稿+入金完了]

午後以降に入稿+入金完了
印刷・加工

印刷・加工をいたします。
入稿いただいたデータ通りの印刷となるため、印刷時に刷色調整はできません。
ご了承ください。

発送

岡山市の自社工場より発送いたします。
納品日は弊社指定の運送会社の最短お届け日にて設定いたします。
翌日着が不可な地域もございますのでご注意ください。

※発送完了メールが届きます。

到着

商品がお手元に届きましたら、中身のご確認をお願いいたします。

※印刷加工の都合により、ご注文枚数より多く発送する場合がございます。

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